タイパブ タイ人美女と遭遇

こんにちは。

タイパブでタイ人美女と遭遇しました。

モデルのような182センチメートルのタイ人美女。

ヒールの高い靴を履いていたから190センチくらいあるかもしれない。

アントニオ猪木さんが191センチ。

中学生の頃に神奈川県の大井町のスーパーヤオマサで会ったハルクホーガンさんが確か201センチメートルだったが、それと同じ位の迫力だった。

さらに凄いのが、メチャクチャかわいい。

こりゃ困った。なんでこんなに可愛いんだろう。

大型新人のタイ人タイパブシンデレラでした。

大阪のタイパブのお客さんは40代〜50代が多い。

東京の客層の30代〜40代がメインとは少し違う。

大阪ではお店の入り口で「負けてや〜」とまず始まる。

お店側の課題はいくつかある。

その1、延長料金をお客様から頂くのは難しい。

その2、一店舗あたりに在籍する女の子の数が少ない。

大阪のタイパブで働くタイ人女性を増やす方法とは?

僕も考えてみます。






それでは






また!







■えんどうまこと公式サイト

http://www.makotoendo.com/








えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます