イケメン行動派!タイマッサージ店の経営者

こんにちは。


今日来社したイケメン行動派!30歳のタイマッサージ店の経営者の方をすぐに気に入ってしまいました。


バンドでベースを弾いている、というのも良いです。


僕のキーワードは音楽・剣道・タイ・鍼灸の4つなので、この4つの中のものが共通すれば共通するほど親近感が増します。


とくにタイが好きで音楽が好きな方とはバッチリです!


さらに「高校生まで剣道やっていました」なんて言われたら、すぐに好きになっちゃいます。


この経営者の方と話していて再確認したのは、「行動する」ことが大事ということです。


行動しなければ何も起こるはずがないのに、行動しなければ何も形になるわけないのに。


ほとんどの人が行動しないんです。不思議です。「行動しないんです」


「無駄な行動しないほうが良い」という親切な意見も頂くのですが、


今まで僕は行動してきて良い事が多かったので、


これからも1mmでも良いので、とにかく行動して行こうと思います。


下記の4つのブログ記事が参考になるか分からないですが、何かのヒントになれば幸いです。




■実現できているのは実行するか実行しないかの違いだけ
http://blogs.yahoo.co.jp/endomakotonoatamanonaka/31565903.html



■タイムスリップして現れた小田原高校史上最悪クラスの男の話
http://blogs.yahoo.co.jp/endomakotonoatamanonaka/30528878.html



■社会で活躍する先輩たちとの職業別セミナー(PART3) ::: 遠藤誠の自分がやってよかったことはこれだ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/endomakotonoatamanonaka/13821084.html



■俺は教えるのが上手くないな 遠藤さん 貸しレコード屋のお兄さん 国分寺のブンジー ジェフ古川 鮎川誠さん
http://blogs.yahoo.co.jp/endomakotonoatamanonaka/31899243.html






それでは



また!







■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/







えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます