ローリングストーンズが好きな大使が登場!!

こんにちは。


今朝、東京新聞の記事にタイのニュースが出ているということで見せていただきました。


僕の目に真っ先に飛び込んできた文字は


ローリング・ストーンズを片っ端から録音し」


という文字でした。


それは、タイ王国に駐在する日本の大使の記事でした。


「母をだまして毎日聞いた」


っていうのも、好きだな〜


僕もおばあちゃんやお母さんに、うまい事言ってよくレコード買ってもらったりギター買ってもらったりしてたから。


いいね!


小島誠二大使。


色の問題なんて Paint It Black !黒く塗れ!


名前に『誠』が付く人はストーンズが好きな人が多いという話があります。


タイ王国内で日本人とタイ人、みんなが仲良くなれるロックフェスティバルをやりたいな。







それでは



また!




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます