タイ人の人柄、タイ料理、タイマッサージの話

こんにちは!

横浜の私立高校の先生が来社しました。

タイがとても好きな先生です。

その先生から僕への依頼は、

「生徒たちへタイの魅力について講演」

でした。

10月1日(金)朝9時30分〜12時まで。

カービングの先生と一緒に行ってきます。

タイの基本情報、タイ人の人柄、タイ料理、タイマッサージの話。

それから、「僕がもし今の知識があって高校生だとしたらタイに行って何をするか」

などタイ王国のファンが増えるような話をしようと思います。

講演に参加する生徒さんへのプレゼント用に何か良いものは何か考えました。

木徳神糧さんのタイ米、ヤマモリさんのタイカレーも手配しました。

高校生なので、シンハービールとかプーケットビールはどうしようか考えています。




それでは

また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます