東京の休日 タイ王国の王女さま

こんにちは。


六本木のグランドハイアット東京で行われた『Look T-evolution』オープニングレセプションパーティーに出席しました。

駐日タイ王国大使館の大使御夫妻、タイ王国商務大臣も出席していました。

それから、


タイ王国の王女さま。


タイ王国の王女さまと一緒の会場にいられたことが嬉しかったです。


王女さまの話しを一番前の場所で聞いているとき、


ローマの休日のエンディングシーン


プリンセス アンと新聞記者ジョー・ブラドリーの事を思い出しました。


今回のパーティーの受付の対応は素晴らしかったです。


名刺を出さなくても、「●●さま どうぞこちらへ」というようにスタッフがゲストの顔を覚えていることでした。


ショーは最高!

料理も美味しい!


美味しいだけではなく、演出も良かったです。


これに


これを入れて


スープを入れる。


トムヤムクンはちょっと酸味が強過ぎましたが、料理の見せ方の発想は好きです。


今回のパーティーを担当したタイ国大使館、商務参事官事務所の活躍は素晴らしいです!


同じく招待されて会場にいたエスニカンさんに


僕は言いました。


アービング! トムヤムクンの写真を撮っている場合じゃないぞ 王女さまが来るらしい!」







それでは




また!





Keep on Feeling!
えんどうまこと





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます