タイ人専用の保険 タイマッサージサロンの保険 ロックンロール健康保険

先日、目黒のSANMAでワイワイタイランド15周年記念の晩餐会をしました。
http://ameblo.jp/endomakoto/entry-10568682883.html

素敵な女性陣とイケメンの男性の方々にメールを出しました。そのなかの方か
ら「タイの話と保険の話をしたいです」というメールをいただきました。
たぶん話のメインは保険のことになると思うのですが、、、、、オーケーです。

最近僕は保険を変えたばかりなのですが、僕の知り合いで保険に入っていない
方は多いです。

ミュージシャン専用の健康保険「ロックンロール健康保険」。こういう分かり
やすいのが必要です。分かりやすいのが肝心。

テーマ曲は福山雅治さんか矢沢永吉さんかミックジャガーに歌って欲しいです。

ルーファストーマス「ウォーキン・ザ・ドッグ」の替え歌で「ニンゲン・ドック」
人間ドッグ行けよ〜♪

柴山俊之さんで「ロックンロール健康保険の真最中」もいいかも。



鍼灸師専用の保険も欲しいし、タイ人専用の保険も欲しいですね。

タイマッサージサロンにも使える保険というのは本当にあって、

年額15,000円くらいです。

年額ですよ!

安いですね。これに加入したい方はAIUの宮澤さんに連絡してくださいね。

AIUの宮澤さんは誰かって?ワイワイタイランドクラブにもよく参加している
宮澤てっちゃんです。




それでは




また!






Keep on Feeling!

えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます