藤井伸二さんが報告してくれるバンコクの最新状況

こんにちは。


藤井さんが報告してくれるバンコクの状況 。


バリケードをあっという間に撤去、そして再構築ですよ。いつも思いますが、黒服の仕事は早いなー。あっという間にタイヤを積み上げて、竹槍を差して、鉄条網を引いて、バリケード完成です。慣れてると言いますか、これはプロの仕事ですね。この人たちは、普段はなんの仕事をしてるんでしょう。タイ人もやればできるんですね。本気で取りかかれれば、この国のインフラは一瞬で先進国なみになる?アピシット首相もタクシン氏も、もっと有効に金とエネルギーと国民の力を使ってほしいものですな。」


オススメです。




■藤井伸二レポート
http://www.wendytour.com/blog/wendythblog.php?catid=12&blogid=2







それでは




また!






Keep on Feeling!

えんどうまこと








えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます