タイ式お菓子のカノムクロックにコーヒー味やマンゴー味も登場して、代々木公園や竹下通りで大ヒット

こんにちは。

タイフェスティバル2007年の頃に書いた文章を読み返してみました。

改めて業界全体の協力体制が大切と思いました。

タイフェスティバル東京2007総評
http://ameblo.jp/endomakoto/entry-10522730722.html



話は変わりますが、カノムクロック。

2010年ヒットの予感。

ちょっとアレンジしましょうか。

色をつけたり。コーヒー味。マンゴー味とか。 

http://www.kanomkrock.com/

Yahoo!のニュースで、

「ココナッツミルクを使ったタイ式お菓子のカノムクロックにコーヒー味やマンゴー味も登場して、代々木公園や竹下通りで大ヒット」

なんてね。

それから、

タイフェス会場にいるタコ焼き屋さん、クレープ屋さん、ベビーカステラ屋さん。

タイフェス当日はカノムクロック屋になっちゃいましょう!

ココナッツミルクをエーワンさんから買って、

タコの代わりにネギやコーンを入れればOK。

http://www.thaiaone.com/

タコよりも材料費が安いですよ。





それでは

また!




Keep on Feeling!
えんどうまこと





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます