テレビ東京「ものスタMOVE」はタイ料理特集です 池袋のタイのお菓子屋さんも紹介されます

こんにちは。


昨日はテレビ東京さんから2本連絡がありました。


1本は「アド街ック天国」。


そしてもう1本は「ものスタMOVE」でした。
http://www.waiwaithailand.jp/news.html


2010年3月8日 朝8時からテレビ東京「ものスタMOVE」はタイ料理特集です。


紹介されるタイ料理店は、


マンゴツリーさん、バーンカノムタイさん(池袋)、ジャスミンタイさん(六本木)、アテッパラさん(恵比寿)です。


ワイワイタイランドは、


日本国内のタイ料理店の店舗数の情報を提供しました。


いま僕がプッシュしたいバーンカノムタイさんが取り上げられて良かったです。 ね!ソンブンさん。


タイ料理がテレビで特集されるのは、嬉しいですね!




それでは

また!







Keep on Feeling!
えんどうまこと




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます