千原ジュニアさんの番組「笑う妖精」 バード兄さんの「マータンマイ」をデュエットするタイ人女性

こんにちは。

テレビ朝日 千原ジュニアさんの番組「笑う妖精」の制作会社から電話がありました。

番組内でワッキーさんと一緒にタイ語の歌(バード兄さんの「マータンマイ」)をデュエットするタイ人女性を紹介して欲しいという内容でした。

■メディア強力の実績 http://www.waiwaithailand.jp/news.html


歌といえば、

先日の小野リサさんのレコーディングでも大活躍のナンフォンさんだ!

と思ったので相談すると、

「歌います!」と即答。

さすが度胸の良いナンちゃんです。

でもしばらくして、

「あ!この歌、方言があるから難しいんだ」

ということで元気がなくなってしまいました。

テレビで歌うことのプレッシャーも多少あったようです。

そこで、

急いでワイワイネットワークで連絡をとり、

歌舞伎町のタイ人歌姫と出演交渉。

交渉成功しました!

収録は今度の日曜日。

放送は土曜日の深夜1時55分。

楽しみですね!



■笑う妖精
http://www.tv-asahi.co.jp/yousay/







それでは

また!




Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます