東新宿のタイ料理店ルアムジャイで有名シェフ、インソンさんの美味しいタイ料理を御馳走になりました

東新宿タイ料理店ルアムジャイで集まりがありました。

有名シェフ、インソンさんの美味しいタイ料理を御馳走になりました。

会が終わって、

イカントリーのメンさんと話があったので、

帰る途中にタイカントリーに寄ったら、

意外に混んでいてメンさんは調理中。

少し待とうと思い座っていたらそのまま眠ってしまいました。

ルアムジャイで飲んだチョーヤ梅酒のロックで7杯が効いたようです。

飲みすぎ注意ですね。



それでは


また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます